Topics[ お知らせ ]

日章学園中学校 ゴルフ部 部活動体験申し込み

日章学園中学校ゴルフ部の部活動体験を8月27日(土)に行います。この日は高校ゴルフ部の部活動体験にもなります。
県外の方については、事前にPCR検査か抗原検査を受けるようにしてください。服装については、ゴルフ着になります。

<スケジュール>
13:00 日章学園中学校で活動方針などの説明会を行います。
13:30 県外の方については寮見学を行います。※県外の方については見学が終わった後にUMKカントリークラブへ移動します。
14:30 県内の方について、UMKカントリークラブの駐車場に集合してください。
    部活動体験参加者がそろい次第、コースへ案内します。
    ラウンドをしますので、ゴルフができる格好と目土袋、ゴルフクラブの持参をお願いします。
    担ぎのラウンドになります。手引きカートでも構いません。
    熱中症対策のため、スポーツドリンクの持参をお願いします。
    ※一般のお客さんもいますので、保護者の方は駐車場での待機になります。
18:30 部活動体験終了

また、部活動体験の申し込み方法についてはメールでお願いいたします。
メールアドレス 19940810golf@gmail.com になります。
①名前 フリガナ 
②保護者氏名 
③生年月日 学年
④住所
⑤電話番号
⑥試合の成績、順位 ※試合に出ていない方は平均スコアを教えてください。

申し込み締め切りについては、8月24日(水)までになります。よろしくお願いいたします。
日章学園中学校 ゴルフ部顧問 金子純也

< 一覧に戻る

2022.08.17 Wed