Topics[ お知らせ ]

ゴルフ部セレクション 実施のお知らせ

下記の通り、ゴルフ部の令和4年度入学者向けセレクションを実施いたします。
本校の受験を考えておられる方は、必ずご参加ください。入学願書等、入試に関する資料を配付予定です。

【実施日時・場所】
 日時:令和3年10月9日(土) 14:30~18:00
 場所:UMKカントリークラブ
 備考:小雨決行
    天候不良等で当日の実施が困難と判断した場合は、翌週に延期します。
     ※最終的には、当日の天候を見ながらの判断となります。
      場合によっては、途中で中止となることもあります。
    参加者は目土袋を持参ください。
    プレーできるのは参加者本人だけです。
     ※保護者の皆様は、セレクション終了までお待ちいただくことになります。
      ギャラリーとしての同伴もできません。また、待機中のクラブハウス利用もできません。
     ※終了時間までその他の用事を済まされるなど、会場から離れても問題ありません。
      ただし、万が一に備えて連絡がすぐに取れるようお願いいたします。

【新型コロナウイルスに関して】
○緊急事態宣言およびまん延防止重点措置の対象地域、ならびに新規感染者数が増加傾向にある地域にお住まいの方は参加をご遠慮ください。また、それ以外の地域にお住まいの方も、発熱や強い倦怠感、せきが続くなどの症状がみられる場合は参加をご遠慮ください。 いずれの場合も、後日改めて実施日を設定いたしますのでご相談ください。
○参加者の皆さんは、お手数ですが下記ボタンより「健康チェックシート」をダウンロードしていただき、実施日の朝まで2週間分の健康観察をお願いいたします。記載されたものは、当日提出願います。また、当日の検温にもご協力ください。

【お問い合わせ・申し込み先】
  日章学園中学校 ゴルフ部(顧問:金子)
  または 日章学園中学校 企画広報部(担当:米田)
  TEL:0985-62-5120 FAX:0985-62-5122

< 一覧に戻る

2021.09.10 Fri